Check our Terms and Privacy Policy.

テレワークで事務作業を9割削減するサービス「事務SOL」を広めたい!

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

現在の支援総額

95,340

31%

目標金額は300,000円

支援者数

26

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

テレワークで事務作業を9割削減するサービス「事務SOL」を広めたい!

現在の支援総額

95,340

31%達成

終了

目標金額300,000

支援者数26

このプロジェクトは、2021/10/18に募集を開始し、 26人の支援により 95,340円の資金を集め、 2021/11/29に募集を終了しました

中小企業向け統合業務システム「事務SOL」がテレワーク向けに完全クラウド版になりました。さまざまなバックオフィス業務を1人のユーザー無料、3人のユーザー月額10,780円(税込)で提供します。「事務SOL」を日本全国の中小企業に導入してもらい、倒産する会社をなくしたい!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

本日は、「事務SOL」で効率化できる業務をご紹介します。

ズバリ、事務員さんが泣いて喜ぶ帳票作成です!


給与明細・見積書・請求書をはじめ、年末調整のために税理士さんに提出する賃金台帳など「事務SOL」で出力できる帳票は、なんと25種類あります!

方法は簡単!ボタンを1回押すだけです!

プレビューボタン・ダウンロードボタンのどちらか好きな方を押すだけで欲しい帳票が出力されます。

上の画像の場合、見積書が選択されていますが、同じ画面から労働者派遣に関する帳票の就業条件明示書や派遣元管理台帳・通知書も出力できます。


エクセルなどで作成していた場合、重複する項目もそれぞれ入力やコピー&ペーストが必要で、時間がかかります。

「事務SOL」ならデータの入力は1回だけ!転記ミスの心配もありません!

かなりの手間が省けて、効率化できます!


「事務SOL」で効率化できる業務はまだまだあります。

次回以降もご紹介していきますので、お楽しみに待っていてください!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!