こんばんは、KUDENスタッフのAsamiです。
皆様、ご支援そしてご興味を持って頂きありがとうございます。
本日は、今回のチャリティープロジェクトにてご協力いただいている福祉関係の現場のにいる皆様の紹介第2弾として、日光市 健康福祉部 社会福祉課 障がい福祉係 係長 大塚正様にインタビューを公開させて頂きました。
ー冒頭 代表 佐藤貴浩よりご紹介と感謝のメッセージ
日光市の社会福祉課の皆さんです。
日光市には後援をして頂いており、それに尽力して頂いたのが福祉課の大塚係長さんと吉澤さんです。
まだ企画がこれほど大きくなるとは僕も思わなかった企画書の段階で関係各所と掛け合って頂いて、いち早く応援してくださり本当に感謝しています。
僕は日光出身で、KUDENは日光発で初のファッションブランドとして地域に根ざしていきたい、いつかはこの地に縫製工場を持って障がい者雇用をして行きたいと志している僕としては初めてのチャリティーを日光市に後援頂き、福祉課の大塚さん吉澤さん達と挑戦できる事に、心から御礼と、感謝の気持ちでいっぱいです。
日光市の皆さま、日光市の福祉課はとても心優しい気持ちのある方が従事しております。
何かお困り事があればまずは是非ご相談してみてください。
きっとあなたの力になってくれると思います。
▼日光市健康福祉部 社会福祉課 障がい福祉係 係長 大塚正様インタビューはこちらから
https://ku-den.jp/ja/pages/about-nikkoshi
今後もご参加いただいている事業所の皆様のインタビューを順次公開して参ります。皆様の応援、お待ちしております!
KUDENスタッフ
Asami