2017/11/26 17:53

Bowl L ブリンブリン

お菓子の見え方

今回のクラファン、大阪や東京で展示会が続いてなかなか活動報告のアップがこまめにできなかったなぁ。。。

土鍋の料理やBowlを使った写真撮影は事前に準備していたのでが、、

アップする時間がありませんでした。

時間に余裕ができ他のが、、終了まであと7時間。。。ww

Your payment method was declined.

せっかくなので、ここから活動報告を連投して記録に残しておきます。

 

まずはポテチ!!

袋のままと、紙コップとポテチ

小学生や中学生の頃はこのように食べていたなぁ。。懐かしい。

ちなみにこのポテチの袋の開け方は『フィリピン流』です。

日本では後ろの方をパカッと開けるのですが、東南アジアではこのような開け方をします。

それは後ろや、袋のトップの所の接着部分が粘着が強すぎて、人間の手ではなかなか

開けないから、このようなスタイルになったと推測。

紙コップと紙皿とポテチ

「面取りしたいい器ですね〜。いい仕事していますね〜w」

家で食べる時くらいは陶器の器を使いたい

 

花見とか野外で食べる時は紙皿でもいいと思います。

使ったら捨てればいいですし、持ち歩きで割れる心配もない。

 

せっかく家でお菓子食べるなら、優雅な気持ちで

マグカップSSのっぽ ミルク、Bowl L ブラックスター

Bowl L 桜 と ポテチ

 

器が変わるとこんなにも見た目が変わる!

 

お菓子食べてお茶飲みながらYouTubeで好きな動画見たりする時に、紙コップ、紙皿などでやってると寂しい気持ちになるので(ホームレススタイルを味わいたい時はそれもオススメですが)

 

かっこいい陶器の器で大事な時間を大切な動画と過ごしてくださいね^ ^

 

青木はテレビは20年以上持ってなく見てなく、世の中のメディアの情報は知らないですが。

 YouTubeでは『フリースタイルダンジョン』というHipHopのラップバトルの番組(Zeebraが司会)を毎週の楽しみで見ています。要チェックして見てください!

 

陶芸家 青木良太

 

 

 

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?