2017/11/01 23:23

ご支援いただてますみなさま、興味を持っていただいたみなさまありがとうございます。

残り13日で330,000円を集められるのかドキドキしております伊藤ひろみです。

 

先日10月29日(日)、熊本にて設定変更講座を開催してまいりました。

熊本では3月にも設定変更セミナーを私1人でやったのですが

今回は私1人ではなく、度々コラボさせていただいてる一明源さんとのトークライブ形式。

3月よりもさらに進化した内容でお届けできました。

 

 

男性と女性それぞれの視点から設定変更を解説していくので、よりわかりやすいとご好評いただいている講座です。

(なぜコラボで設定変更をお伝えしているのかはこちらのブログに詳しく書いてあります。

3月も今回も参加してくださったみなさんからお花をちょうだいしました。

ありがとうございます。(*^_^*)

 

 

東京や大阪、名古屋で開催した回もすべて満席でしたが

この日も地方にも関わらず24名様からお申込みをいただき

設定変更の基礎から実際に自分の人生の設定をあぶりだして

より理想の人生に変えていく具体的な方法をお伝えしました。

終始笑い声が絶えずお楽しみいただけたみたいでよかったです。

 

さっそく日常生活やお仕事に変化が現れたというご報告やご感想も複数届いております。

 

講座を開催する度に、設定変更がいかにスピーディーに人生を変えてゆくかを目の当たりにしますし

お伝えしている私自身も毎回気づきがあって、これを全ての人が知ったら本当に世界は素晴らしくなると本気で思います。

 

 

今後は設定変更を3ヵ月みっちり徹底して身に着ける継続コースin東京が来週から始まりますし

また17日には宮城県仙台市で設定変更講座を開催する予定です。

(ただいま募集中です!興味のある方はぜひこちらからチェックしてみてください!)

 

全国の隅々まで進化した設定変更をお届けしてゆきたい。

クラウドファンディングの期限まであと13日。

今回はall or nothingなのでそれまでに金額が集まらなければこのプロジェクトはなかったことになります。

ぜひパリに行って設定変更を極めてそれをみなさんにお伝えしたい。

どうかご協力よろしくお願いいたします。

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?