2024/03/26 22:40

ごぶさたしております!

突然ですがコミュニティを作りました。

本当ならこういうものはしっかり毎日発信をして
私の想いや人となりや活動内容なんかをみなさんにしっかりわかってもらって
賛同者を生み出してから告知するのがセオリーなんでしょうけれども
先にお知らせしてメンバー募集からスタートすることにしちゃいました。


なぜならそうしないといつまでもウダウダとやらないから(^^;


その名も『しあわせ研究室


幸せって《状態》じゃなくて《在り方》だと常々感じておりますが

十人十色で100人いたら100通りの幸せのカタチがあるじゃないですか。


自分としっかりつながって気を付けていないとついつい
《世間からみた幸せな状態》
にもっていかれてこじらせがちなので
コミュニティの中で


・毎日のおけいこ
・週2回LIVE配信(質問回答や小ネタなど・毎週火曜、金曜20:00~15分程度)
・毎月1~2回のお茶会(リアル&ZOOM)
・時々ランチ会やお出かけ
・時々お役立ち投稿
・あわよくば合宿


などなどの活動を通して

《あなた(私)にとってのしあわせな在り方》を

模索したり思い出したり積み上げたり

楽しく軽やかにゆるゆると

安心して紡ぎ出していただけたらと考えています。

私の持っている知識や情報はもちろん、なかなか表では語りづらい経験やらエピソードやらをフルオープンでご提供して参ります。


とはいえ私が一方的に何かを伝えるような情報発信の場というだけではなく、メンバーみなさまとの相互扶助の仕組みも創り上げていきたいですね。

こちらのコミュニティは5月まで無料でご利用いただけまして、その後有料に切り替わります。


月額550円。


私と月1回お茶しながらおしゃべりすると考えた時のお茶代などと考えていただければ嬉しいです。(実際は月1回どころじゃなく交流していきますが)


喜んで有料会員になるわ♡

無料期間だけ利用するわ♡

お試しで入ってその先どうするか考えるわ♡

よくわかんないけどとりあえず入ってあげるわ♡


どんな方でも歓迎です。

「一度入ったら抜けづらいし」

なんてご心配はまったく無用でございます!

2か月後に抜ける方にも可能な限りストレスがかからないようにいたします。


ぜひメンバーになってご一緒におけいこしてください。

あなたのご参加お待ちしております♪(*^-^*)