2021/10/14 05:16

皆さま

前回からこのプロジェクトリターン商品の2022年カレンダーで使用している写真を13枚紹介しています。


まず、私がカレンダーを制作する時に取り扱うテーマが3つあります。

1.ニューヨークの季節感を入れる

2.その時代に起こった出来事などを入れる

3.「月とニューヨーク」をテーマにした写真を入れる

※詳しくは私のプロジェクトページに書いてます。


前回はカレンダー表紙の写真、こちらからどうぞ ⇒ 『カレンダー表紙写真』

そして今回は2022年カレンダー1月:Vintage Car on Harrison street の写真、

テーマはこの1月の写真では②になります。



トライベッカの古い街並みに佇むヴィンテージカー。アメリカに来た当初、何も知らなかった私はこういったヴィンテージカーが普通に街中で見られるものと思っていました。

こういった古い車と古い街並みを合わせれる機会というのは中々ないものです。


後3枚、合わせてご覧ください。







最後の動画は最近撮影したものです。1月の写真と同じ場所になります。コロナ禍で店舗閉鎖後、また新たにレストランが出来ようとしています。さて、店舗前の装飾がゴージャスですね。どんな店になるのでしょうか?楽しみですね。



本日は以上です、


最後まで読んでいただきありがとうございました。

私の挑戦を応援していただければ幸いです!


ぜひよろしくお願い致します!!

【ニューヨークの写真家が心に刻んだ”あの瞬間”を1冊のカレンダーに!】



Triangle NY

植山慎太郎