2022/01/18 16:09

沢山のご支援ありがとうございました!!

長かったusuha3のプロジェクト期間も皆様のおかげで無事に終える事が出来ました。

今回はいつものクラウドファンディングの様にクラウドファンディングから買ってもらうという事よりも、私たちの手仕事を知ってもらって、その上でクラウドファンディングからご購入頂くということに重点を置いてプロジェクトを組んでおりました。

価格帯的にもクラウドファンディングで売れる物からはかなりかなり離れた価格帯の物でしたので不安もありましたが、自分の仕上げたものへの自信を糧に赤字覚悟でのかなり思い切った告知をしておりました。

昔からの私の信条として今の為よりも次の為や次の次の為になる仕事をする事を大切にしています。

こうやってきてからこそ今の型紙に重きを置いた製作があり、同じ様に今回のプロジェクトも今回の販売以上に今後の当店の認知につながる事になるかと思っております。

当店では他社との大きな違いとして、販売したら依頼を出して終了という訳にはいかず、今から大量の生産が待っていますのでここからが踏ん張り所となります。

今回のプロジェクトで1000人を超えるご支援を頂けたことに心から感謝致します。

お届けまで少しばかりお待たせ致しますが、楽しみにお待ち頂ければと思います。

また、継続して改良やカスタマイズパーツのご案内も予定しておりますのでお楽しみに!!