2021/11/25 18:24

コロナ禍で保護者が失業、減収になるなど厳しい状況に置かれた海外にルーツを持つ子どもたちに、専門家による日本語教育機会を無償で届けるためのクラウドファンディング、230名以上の方々の応援のおかげで無事に、目標金額180万円を達成いたしました!!

ここまでご寄付や拡散などでご協力をいただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

何よりも、こんなにたくさんの方々が海外ルーツの子どもたちの現状に心を寄せ、共にアクションしてくださったことが嬉しく、心強い気持ちでいっぱいです。


本クラウドファンディングは、11月30日が終了日となります。
終了までのわずかの間ですが、私たちYSCグローバル・スクールは、さらに多くの子どもたちに手を伸ばすことができるよう、ネクストゴール200万円にチャレンジいたします!!

第1目標であって180万円は、このプロジェクトに必要な総額2,198,000円から教材費やwifi環境のない子どものための貸し出し用wifi通信費、GoodMorning手数料を差し引いた金額でした。
このうち、ネクストゴールでは手数料を除く200万円を目標金額とさせていただきます。

どうぞ引き続きのご支援とご協力をお願いいたします。

YSCグローバル・スクールYoutubeチャンネルに、新しい生徒インタビューを公開しました。子どもたちが夢に向かって仲間と歩んでいけるように、これからも力を尽くしてまいります。

ぜひご覧ください!

NPO法人青少年自立援助センター
YSCグローバル・スクール
田中宝紀

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?