2021/12/21 14:08

こんにちは、canoueです。
こちらでのご報告が遅くなってしまいすみません。

今プロジェクトのクラウドファンディング、募集終了しました!

募集初日でサクセスし、最終的に目標を大きく超える585%820人の方にご支援頂きました!初日から本当にびっくりの連続でした。初のクラウドファンディングという試みにご賛同頂き、ご支援下さった皆さんのおかげで、設定したストレッチゴールも達成し、プロジェクトの規模を大きく広げる事が出来ます。
本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます。
情報を拡散して下さった皆さん、最後の瞬間を配信で一緒に見届けて下さった皆さんもありがとうございました!

新アルバムの制作はこれからが本番です!頂いた信頼に応えられるよう、良い作品に仕上げるべくメンバー一同全力を尽くします!
配信では少しお話しましたが、ここからしばらく制作に集中するため、支援者限定canoueマガジンの更新は隔週金曜日(次回更新は2022/1/7予定)とさせて頂きます。今作の制作進捗に関してもマガジンとは別に、支援者限定記事で色々とお見せして過程も楽しんで頂ければと思っているので、お楽しみに!

ひとつ事務的なご連絡になります。
『竜に愛されし者』コースをご支援下さった方に、メッセージにて「限定リクエスト曲ライブ動画」に関するご連絡をお送りしましたので、ご確認宜しくお願いいたします!

それではまた!