2021/12/31 12:00

こんにちは。

2021年も最後の日になりました。

初めての挑戦のクラウドファンディングには、たくさんのご支援と温かいお言葉本当にありがとうございました。


リターン品を受け取った方々からの嬉しいお言葉紹介します(一部抜粋もあります)


【フライベッカーサヤ協力!パンマルシェ限定ドイツパンセット】

しっかりしたパンが7種類入ってます。

プレッツェル、軽いのでビールのあてにピッタリ、カイザーゼンメル(生地は普通のより詰まって重め)デュンケルバケット(少し酸味)はソーセージに良く合いました。

ゾンネンブルーメ。ひまわりの種がたっぷり練り込まれていて酸味が有りドイツらしいパン。薄くスライスして無塩バターを塗りハムを乗せて食べると、酸味も気にならずひまわりの種がザクザクと心地良い。

デュンケルバケットは1センチ位にスライスして軽くトースト。古漬けの胡瓜などを細かく刻んでクリームチーズに混ぜ乗せて食べると美味でした。他にもトリュフ入りのブリー(白カビのチーズ。この時期限定なのでお高めだけど思い切って購入)は土っぽい香りがして、重めのパンとも良く合います。

軽い赤ワインと伴に。


【ご褒美シュトレンとパンブレンドコーヒーのセット】

初シュトーレン美味しく頂いてます。コーヒーもいつもと違う香り、味を楽しんでいます。ありがとうございました。 

これからも応援しています。


【小麦処むくの世界初!パンマルシェ特別限定セット】

食パンも美味しかったですが、ラスク?かりんとうみたいなお菓子がとても美味しかったです。 

まだまだ、イベント開催しずらい状況だと思いますが、またパンマルシェの開催できる日を待っています!


【ホント!最後7冊のパン本】

ありがとうございました! 

石臥さまからの直筆のおすすめ 

パン屋さんの紹介を楽しみにして 

おりましたのでとても嬉しかったです。 

また、出かけた時の参考にしたいと 

思います! 

私の大好物はサクサクのクロワッサン 

なので、好みのクロワッサンを求めて 

色々なパン屋さんを巡ってみたいなと 

思いました。 

大切にします!


【グルテンフリー米粉パン専門店Bakeshop SolSol(パンマルシェ人気店)協力】

久しぶりにパンが食べられるととても楽しみにしていたグルテンフリーパン。 

とっても美味しく大事に頂いております。

これからも皆さまのご活躍応援しております!


本当に本当にありがとうございます!!



2022年は、

どこにもない、パン屋さんとパン好きさんを繋ぐコミュニケーションの場をたくさんお届け出来るように、スタッフ一同走り続けております。


発表までもう少しお待ちください!!



年末年始も、パンで笑顔がたくさん生まれますように!!

皆様良いお年をお過ごしください!!


2021年本当にありがとうございました!