2021/11/27 15:45

こんにちは。
うれしいもの屋です。

\昨日11/26(金)14:31 クラウドファンディング100%達成!!/

ご支援いただいた皆様、本当に感謝いたします。

ホッとした、正直な感想はそれです。


ですがまだ期間は続いていて11/29(月) 23:59まで!あと2日と8時間くらい!

せっかくのチャンスなので、もう少し記録を伸ばしたい!
できるだけたくさんの方にうれしいもの屋の存在を知っていただき支援していただけたらと思いますので、どうぞ最後の最後まで拡散のご協力をよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/503942

昨日は一足先に祝杯をしました。最高に美味しいビールでした!
(普段ほとんとお酒は飲みません。私友恵はお酒激弱です)

ヤブキビールはめちゃ美味しい!


そして、昨日も今日も明日もうれしいもの屋は通常の営業をしております。


このクラウドファンディングが達成することは一つの目標であり、
この先もお店が続いていくことが本当の目的です。
そのためのクラウドファンディングなのです。


日々、お店に足を運んでいただけるようにしていくこと。
伝えたい想いをしっかり届けられるよう声を上げていきたいと思っています。

今回のことで想いは伝わるということがわかりました。
時間はかかるかもしれないけれど、コツコツ、コツコツ。

もう少しの間、クラウドファンディングの応援と
この後のお店の応援も、どうぞよろしくお願いいたします。

クラウドファンディングが終了しても、私たちの日々のことを見ていただけたらと思いますので
各種SNSのフォローもぜひお願いいたします。

Facebook https://m.facebook.com/ureshiimonoya.hidaka/?locale2=ja_JP

Instagram https://instagram.com/ureshiimonoya?igshid=cox9teslqluv

HP https://www.ureshii.co

オンラインショップ https://ureshiimonoya.shop

Amebaブログ https://ameblo.jp/uresiimono/


せっかくなので、目指しちゃおう130%!