2021/12/05 22:38

スタートから約10日間が経過し、目標金額の40%を達成しました!

ご支援していただき、本当に感謝しています。ありがとうございます!

中には、

「支援させてくれてありがとう」

や、

「貢献できて嬉しい」

というように、本来は僕がお礼をするべきであるはずなのに、支援してくれた方からお礼を言われるということも多いです。

僕のワガママな挑戦なのに、それが結果的に、応援してくれる人の貢献心を満たし、感謝されるというのは、本当に有り難いことだなと思います。

だからこそ、これはもう僕だけの挑戦ではないし、僕だけの夢では決してないですね。

僕が挑戦することで、僕を応援してくれる人の心を豊かにすることができるのなら、誇りを持ってこの挑戦をやっていこうと、あらためて思いました。

たくさんの方と感動を分かち合う瞬間が、もうすでに、楽しみで仕方ありません!!


P.S

このたび、ラジオチャンネルを開設しました!!

昔から、ラジオのパーソナリティになりたいという夢もありましたが、このような感じでサクッと、自分のチャンネルを立ち上げることができました^^

これからは、このラジオでも発信をしていきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

https://stand.fm/channels/61a7278e68a05f77c0d2db83

このURLから視聴できます!