2022/06/30 09:09

プロジェクトに参加してくれた方々にも宿泊していただき、それ以外にも既にたくさんの方にご宿泊をいただいております。

本当にありがとうございます。

ペットと一緒にご利用いただいている人も多く、嬉しい限りです。



またプロジェクトで作成した『おでかけMAP』も宿泊していただいた方からも高評価をいただいています。

その『おでかけMAP』に関して、コメントをいただいております。


「宿泊する前から見ておきたかった!」


貴重なご意見をいただいたこともあり、施設の詳細など、まとめの意味を込めて、施設用のサイトも作らせてもらいました。



もし、お時間ありましたら、覗いていただけると幸いです。

https://sharehouse.pro/


今後、こちらのサイトでは、周辺の施設情報や、割引などに関する情報なども掲載していく予定です。

貸別荘をご利用の際は、一度、チェックして、いただければと思っています。

興味があれば、ブックマークもよろしくお願いします!




貸別荘の予約に関しては、こちらから予約できます。

以下、登録予約サイト

楽天トラベル予約


Airbnb予約


Booking.com予約



ご利用いただける日を楽しみにしています。

「暮らすような旅」をコンセプトにリラックスできる空間を作りました。

のんびりした旅をお楽しみください。


宿泊後も良きレビューがあれば、宿泊レビューもよろしくお願いします!


なかなかハードルが高いかもしれませんが、ぜひ、五右衛門風呂にもチャレンジしてみてください。


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

改めて、たくさんのご支援ありがとうございました。