2017/12/05 08:48

CAMPFIREでのクラウドファンディングも残すところあと5日!

今日は、すべてのリターンに含まれている「引換券・割引券」のご紹介。

本当は、もっと早く紹介するつもりでしたがすっかり遅くなってしまいました。

 

今回の「しみずノーギャップダンスパレード」を「銀ぶらマルシェ」の中でおこないます。

「銀ぶらマルシェ」とは、「かつての駅前銀座のように、大切な人を連れて“銀ぶら”しに来てもらいたい」という願いのもと、2016年1月より、毎月第3日曜日にマルシェをおこなっています。12月17日は、24回目にあたります。

割引券は、この「銀ぶらマルシェ」に出店される飲食店で使える割引券!清水駅前銀座商店街組合のご厚意で、この割引券発行が実現しました。1枚、100円引きになっております。

リターンの額が多いほど、割引券の枚数が増えますよ。

引換券は、清水に本社があるエスエスケイフーズ(株)様と、(株)ツキジベンディング様のご提供をいただきました、ドレッシングと缶コーヒーを1本ずつ差し上げます。

引換場所は、「しみずノーギャップダンスパレード」を応援してくださっている「銀座酒場 こさむ」の店舗になります。

 

割引券も引換券も12月17日(日)10時~15時まで(当日のみ)となっております。

私達は、「しみずノーギャップダンスパレード」でしみずの街を盛り上げたいという想いもあります。是非リターンを購入していただき、当日は「銀ぶらマルシェ」にも足を運んでいただければと思います。

また、今回の引換券・割引券の作成にあたり、お助け隊(くろだま命名)のTakashimaさまに、レイアウトデザインを作っていただきました!Takashimaさまありがとうございます。大勢みなさんに助けられながらここまで準備を進めています。 

以上、くろだまが紹介しました。

 

※パトロンの皆様、この度はご支援ありがとうございます。クラウドファンディング終了後、12月11日(月)に発送を予定しております。不明な点がございましたら、ご連絡をお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?