2021/11/21 16:13

プロジェクトを支援してくださった皆様、この度は本当にありがとうございます!皆様のあたたかいお気持ちにこころより感謝申し上げます。

先日、札幌PARCOでのフェスも開催終了しました。

初開催という事もあり、細かなエラーは数え切れないほど発生しましたが、札幌のコーヒーラヴァーの皆様より沢山の嬉しい言葉を頂きました。

『コーヒーだけではなく、街のコーヒーカルチャーの盛り上がりを感じました!』

『店舗がなくて普段飲めないコーヒー屋さんのコーヒーが飲めて良かった!』

『とても楽しかったのでもっと大規模になってまた開催されることを楽しみにしています!』

『年に一度で足りないので、一度と言わず二度三度開催して欲しいです!』

『素敵なイベントをありがとうございます!市内だけでなく、足を運ぶのが難しい土地のこだわりの珈琲を味わえることが出来るのが大変嬉しいです!またイベントを開催してくださることを願っています。』

『コーヒーをきっかけにたくさんの方とお話出来たり繋がることが出来てとても楽しかったです。コロナ禍でなかなか人と話すことがない中、沢山話せたりできてこのようなイベントがあり本当に嬉しかったです。』

本当にありがとうございました!

また、より良いフェスになる様にと、皆様のあたたかいフィードバックもしっかりと受け取っております。次回以降の開催にいかしていきます!


長くなりましたが、本日がフェスと連動したクラウドファンディングも最終日。

最後までどうぞよろしくお願い致します。

フェスの様子を札幌のTaichiさんに撮影・編集頂きましたので是非ご覧ください。


PHOTO & VIDEO by roasty_sapporo

https://instagram.com/roasty_sapporo/