2021/12/26 08:00

みなさん、おはようございます。ダブディビ・デザインの柊伸江です。
ダブディビ・デザインの初クラウドファンディング、

【毎日が楽しくなるポップでキュートなハンカチ! アートとデザインで暮らしに彩りを】

のページをご覧いただき、ありがとうございます。


このプロジェクトへご支援いただいたみなさんから、たくさんのコメントを頂戴しています。
一部になりますが、ここでご紹介させていただきます♪


◆harurinmama様

ダブディビデザインさんのハンカチファンです。新しいデザインも楽しみです!応援しています!頑張ってください!


◆user_f1e9b4394fe4様

まあるい広場の大ファンで、応援しています!どの作品もとても素敵ですね♡
個人的に、作風が独特なモニカさんのファンなのでモニカさんのハンカチを選びました♡ 
10作品の全てからエネルギーを感じて元気を頂きました♪ 有難うございます


◆ihacon様

素敵なハンカチ楽しみにしています。ネクストゴール頑張ってください!


◆Yasuedon様

皆さんの表現されたものが素敵なハンカチになって多くの人に届けられますように!応援しています。


◆makikousp様

ダブディビデザインの扱うアイテムは素敵なものが多くて好きです。今回もハンカチが届くのが楽しみです!


◆wildj様

ダブディビさんのハンカチ持ってます^_^
可愛くて癒されます^ ^
応援させていただきます、頑張ってください!


◆machi_art_machi様

いつもかわいいデザインに癒やされてます。気軽に応援できるシステムが素晴らしいです!


◆miho_a0501様

とても素敵な企画だと思います。応援しています!



以前、商品化されたハンカチを使ってくださっている方もおられて嬉しいです。
ここに掲載できなかった方からのコメントも全て拝見しています。
どれも素敵なコメントばかりで、励みになります!!ありがとうございます!!
いよいよプロジェクトも終盤に差し掛かります。
ネクストゴール達成に向けて、頑張ってまいります^o^