2022/05/09 17:26

みなさん、こんばんは。ダブディビ・デザインの柊伸江です。

ダブディビ・デザインの初クラウドファンディング、
【毎日が楽しくなるポップでキュートなハンカチ! アートとデザインで暮らしに彩りを】
のページをご覧いただき、ありがとうございます。



5月のGWも終わり、日常が戻ってまいりました。
少し時間が経ってしまいましたが、先月、千葉で行いましたハンカチ原画展の様子をご紹介させていただきます。

千葉でのハンカチ原画展会場は、スペースガレリアさん。
千葉市美術館の目の前にあるギャラリーです。


京都での原画展同様、原画は額装せず、
壁に額をイメージしたラインを入れ、原画はその中に配置しました。
こちらが正面の壁。


こちらは左側の壁面。


こちらが一番入り口側の壁面です。
京都の会場よりもコンパクトな会場でしたが、
アットホームな空間で作品を楽しんでいただけたのではないかと思います。


また、まあるい広場さんの商品販売コーナーも設けました。
草木染のストールを気に入ってくださったお客様も多く、商品もよく売れました♪


そして、まあるい広場さんからもたくさんの方が見に来てくださりました。
こちらは、【あじさい】の作者:西田英司さん


こちらは、【ひこうき】の作者:桝本吉隆さん


会期中の土日は、私もギャラリーに在廊し、多くの方と交流が持てました。
原画を書いてくださった方やそのご家族様、
また長年、まあるい広場さんをサポートしてくださっている方など、
たくさんの方々がお越しくださり、賑やかな原画展になりました。
本当にありがとうございました!!


この原画展終了後、クラファンで原画をご購入くださった方々にも、
リターン品として原画作品をお届けさせていただきました。
これで、全てのリターン品のお届けが完了いたしました!


昨年12月から始まったこのクラウドファンディングですが、
約6か月をかけ予定していた活動を全て終え、
このプロジェクトは終了させていただくことになります。
本当に多くの方々のご支援とご協力に、改めて感謝申し上げます。
ありがとうございました!!


そしてなんと、ダブディビ・デザインは
新たなクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げます!!


クラファン第一弾で完成したハンカチ、その後の活動について、また新たな挑戦を始めます。
近日中に新しいクラファンページが公開されますので、
是非、引き続きの応援をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?