2022/01/30 20:44

こんばんは!

OKIAMI株式会社です!

いよいよラスト3時間となりました!

自分の好きな香りでドライブするTOGOのプロジェクトいよいよラスト3時間となりました!ラストスパートです!

見惚れるような

高級車の内装にも馴染むマットなブラックメトロポリスを選ぶも良し!

ワンポイントで、車の中で存在感を出すノルディックホワイトを選ぶも良し!

残り3時間のみの販売です!

台湾は2月10日までお正月休みの為、お正月を明けたら原料の調達から製造が始まっていきます!

あまり馴染みがない台湾の東部は世界有数の大理石の生産地でTOGOの原料もそこから取れます。


また、台湾の中部から南部にかけて、

こちらも知られることは少ないですが世界的な航空機の部品加工場として有名です。

飛行機でも使われるジュラルミン合金をCNC加工した後、マット塗装する事でボディフレームは作られます。

こうして台湾の技術が集約して作られるからこそTOGOは圧倒的高級感を醸し出す事ができます。

世界300を超える工場をこれまで巡ってきましたが、CNC加工でのバリの処理、塗装前の脱脂の工程は世界でもトップクラスの加工メーカーの技術でした。

それを丁寧に手作業で一つずつ職人が手作業で後処理、検査をしていく様子は圧巻でした。

ぜひこのプロジェクトを通して多くの方々にTOGOを手にして頂き、自分の好きな香りでドライブを演出して素敵な時間過ごして頂ければと思います!

残り3時間ですが宜しくお願い致します!

※クーポンコードはプロジェクト実施期間有効なのでぜひご利用下さい!