2022/03/24 14:42


今回の里親会は、14時に始まる前から3組の方がお待ちいただいており、途中、人数制限をするほど、たくさんの方にご来場いただきました。

あまりに忙しく、写真を撮るのも忘れていたので、この写真は終わる直前に慌てて撮りました。

今回は6組のご家族が里親を希望されました。ほんとのお家で幸せになれる猫ちゃんが、また増えそうです。

ありがとうございます。

保護猫ちゃんたちもケージの中から「ニャオ、ニャオ」と精一杯アピールして頑張りました。

ご来場の皆様にお願いしているアンケートの項目の中に「里親会をどのようにお知りになりましたか?」という項目があるのですが、「チラシ」とお答えになる方が多くみられます。

チラシを置かせていただいたり、貼っていただいているお店や企業、クリニックの方々には本当に感謝致します。いつも、快くご協力いただき、ありがとうございます。

当会のFacebookやhappiness.ohanaさんのInstagramを見て、という方もいらっしゃるので、引き続きSNSも頑張っていきます!

次回の里親会は5月15日(日) 同じく加里屋まちづくり会館です。

まちづくり会館さんいつもありがとうございます。

幸運にも保護された猫ちゃんたちに会いに来てください。

保護猫、保護犬、保護うさぎについてはhappiness.ohanaさんにコンタクトを取ってみてくださいね。



添付ファイル エリア