2022/02/22 15:30

ご支援いただいた皆さまにご相談があります。どうかご意見やお叱りなどありましたら、率直にお伝えくださいますようお願いいたします。


先日お伝えしたように、サポート情報資料郵送サービスの利用申込の受付を開始しております。一方、同時に公開する予定でクラファンのスケジュールにも記載しております「資料一覧のnote」の公開が遅れており、準備中として受け付けております。


このnoteの公開に向けて詰める中で、作成と更新の負荷が予想以上に重いことを実感しました。一方で、資料一覧noteが無くとも躊躇わず申し込みいただけることも知りました。(現在11名のお申し込みをいただいております)


この2点から、「資料一覧note」は無くてもプロジェクトが成り立つのでは?と考えました。できる限り負荷を軽くしておかないとプロジェクトの継続が叶わないのではないかという危機感もあり、たいへん我儘ながら、「資料一覧note無しで」プロジェクトを実行していきたいと考えております。


スケジュールとして組み込み、皆さまに納得、ご賛同いただいてのプロジェクトの計画を、途中で変更するなどあってはならないことだと思います。ほんとうに申し訳ございません!


ただ、ご支援いただいた資金は全て「資料の郵送」へあてており、noteには一切予算は割り振っておりません。このことに免じて、計画の一部変更をお許しいただけないかというお伺いです。


ご意見、お叱りなどございましたら、率直にご返信にてお知らせくださいませ。


引き続き、麓と【はらっぱとそらプロジェクト】をよろしくお願いいたします!