2022/01/10 14:55
S!NERGY2021いよいよ終盤戦!


S!NERGY2021 (総投票数 3538)
S!NERGY Teens (総投票数 254)

YouTube総再生回数5000越え!

サイトビューは………なんと、12,000越え!


投票してくださった皆様から沢山のご感想を頂いております!その一部をご紹介したいと思います!

▶このコロナ禍の中で、オンラインでこれだけのイベント、企画は本当に素晴らしいなと感じました! 

▶未来と平和のための素晴らしい提案!

▶私と同じ世代の青年がこうして地域のことや様々な問題に関して真剣に考えている姿が、私自身もそうなりたいと思わせていただきました! 

▶若者の熱意とVISIONにとても刺激を受け、希望を感じた。今後更に若者の意見を取り入れたVISIONを展開して欲しい。

▶コロナ禍の中、全国をつなぐ素晴らしい企画です。毎年継続してほしいです。

▶どのプレゼンも創造性が溢れていて、プレゼンターも輝いている姿が希望でした。またコロナが落ち着いて、実体でシナジーを見てみたいなと思います。

▶自分の言葉で確信をもって発信している姿に感銘を受けました!


さぁ、泣いても笑っても本日で最終日です!!最後の最後まで、結果は分かりません!

乞うご期待ください~~!!


投票はこちらから!

▼S!NERGY2021特設サイト https://sinergy2021.org/

▼Teens特設サイト https://sinergy2021.org/teens