2021/12/16 19:00

こんばんは、nura teamのTaylorです!


NURAPHONE×NURABUDSびクラウドファンディング終了まで残り4日となりました。

つい先日スタートしたこのNURAPHONE×NURABUDSのプロジェクト終了に近づいている...あっという間に時間が過ぎていって、歳を重ねるごとに時間の流れが早くなるのはこのことかと実感しています。

そんな事はさておき、みなさんの多大なる支援・応援のお陰様で目標金額の500%を達成いたしました!みなさん、本当にありがとうございます。みなさんの応援・支援もあり、このプロジェクトを開催している期間は、とってもHappyな気持ちです!

これからも、nuraをどうぞよろしくお願い致します。



みなさん、いきなりですが『ALL BLACKS』という名は、聞いたことありますか?


そうです、『ALL BLACKS』とは世界で幾度となくトップの座に輝き続けているニュージーランド代表のラグビーチームです。


彼らが試合前に行う迫力のあるパフォーマンス『ハカ』は、とても人気ですよね。

↓ALL BLACKSが試合前に『ハカ』を行っている映像



私自身、ハカを初めて見た時は圧倒的な迫力・カッコよさのあまり、画面越しでも鳥肌が止まらなかったことを今でも鮮明に覚えています。


そんな彼らの迫力満点の試合には、多くの人が魅了され、憧れを持つ方も多いかと思います。スポーツを観戦することが好きな方なら、彼らが繰り広げる一つ一つのプレーに共感し、熱く応援したのではないでしょうか?



実は、nuraはそのALLBLACKSの公認プランドなんです!!!(以前にもお伝えしているので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんね。)


実際に普段からnura製品を愛用している選手たちも多く、試合前に集中力を高めたい時や、リラックスしながらトレーニングを行いたいときなど、様々な場面でnura製品を使用してくださいっています。

そんなトップアスリートも愛用している“自分専用のオーダーメイドサウンド”を作り出し、圧倒的な没入感・臨場感をnura製品で体験してみませんか?


ALL BLACKS公認ヘッドフォン・イヤフォンはこちら


ps

以前にもお伝えいたしましたが、現在支援者限定でプレゼント企画を実施しています!まだ詳細をチェックしていない方は、お見逃しのないようにしてくださいね。nura製品の豪華製品が当たるプレゼント企画なので!

詳細はこちら


それでは!