2021/12/29 18:53
チャレンジ目標を達成し、20日間のプロジェクト終了!

アンニョンハシムニカ!

「コロナ禍により発表の機会を失った兵庫の朝鮮学校芸術クラブに無償で発表の場を!」プロジェクトオーナーの兵庫朝鮮学校芸術公演「ミレ」実行委員会です。

2021年12月8日にチャレンジを開始し、たくさんの方々のご支援・ご協力のもと進めてまいりました本プロジェクトは、12月28日23時59分59秒をもちまして、募集期間終了と同時にプロジェクトの目標金額を達成(支援総額:509,000円、支援者数:67名)することができました!

兵庫県内のみならず、全国各地の皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、実行委員一同、心から感謝申し上げます。

마음속으로부터 감사의 인사를 드립니다!

新型コロナウイルスの影響下、ウリ・ハッキョに通う生徒たちに作品発表の場を設けるとともに、出演者を指導される学校関係者と出演者の保護者の方々を応援し、より多くの方々にウリ・ハッキョを知ってもらいたいとの思いで開催した、兵庫朝鮮学生芸術発表会「ミレ」2021の成功と、発表会で見ることができた生徒たちの真剣な眼差しと明るい笑顔は、本プロジェクトにご支援・ご協力くださったすべての方々のお力添えにより、舞台上で眩しい輝きとなりました。

また、その輝きはウリ・ハッキョと民族教育に関わりのある多くの方々に、大きな力と希望を与えてくれました。

改めまして、発表会とクラウドファンディングの成功にご尽力くださいました皆様、誠にありがとうございました。

정말 고맙습니다 !

これからも引き続きウリ・ハッキョと民族教育へのご理解と、ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

兵庫朝鮮学校芸術発表会「ミレ」実行委員会一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?