2022/03/02 11:32

ご支援いただいた皆様

この度は「家島初の海がみえる1棟貸し宿泊施設「家島ハレテラス」をつくります!!」のクラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございました!!
2月1日から3月1日までの1ヶ月のチャレンジでしたが、38名の方からご支援いただきました。
今回皆様から託していただいたご支援金は、家島初の海がみえる1棟貸し宿泊施設「家島ハレテラス」において用いて参ります。
この「家島ハレテラス」を通して、家島の暮らしの魅力を知っていただけるように取り組みを進めていきます!
改修を進めておりますが、照明設備関係がコロナウイルスにより納品の遅れがでており、オープンが当初の予定よりも少し遅くなりそうな気配になっています。
また、新型コロナウイルス感染症の影響によって、兵庫県でも蔓延防止等重点措置が伸びそうになっています。
せっかく皆様に家島にお越しいただけるのであれば、コロナの影響が少し落ち着いてからお越し頂きたいなと思っております!
また進捗状況について、ご報告させていただければと思います!!

この度は皆様の多大なご支援とご尽力を頂き、感謝と御礼を申し上げます。

いえしまコンシェルジュ合同会社 中西和也

いえしまコンシェルジュ
HP:http://ieshimacon.com/
海がみえるカフェ スコット
Instagram:https://www.instagram.com/cafe_scott/
海がみえる1棟貸し宿泊施設「家島ハレテラス」
Instagram:https://www.instagram.com/ieshima.hareterrace/

※これから、リターンの発送・実施について準備を進めて参ります。詳細はご支援いただいた皆様に個別にご連絡させていただきます。お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!