2018/11/29 12:10

さて、こちらではすっかりご無沙汰しております。

おかげさまで、夏の100人祝いライブは盛況のうちに終わりました。ご来場の皆様ありがとうございます!


少し前にいよいよCDの入稿も終わりまして。月末には私の手元に届くので今か今かとそわそわしております。


そんな中、12月15日に迫った記念公演の稽古も進めております。

楽器合わせの日、パフォーマー合わせの日、コーラス練習と各パートで進めていくので、いつものお芝居を作る感覚とは随分違いますが、各方面素晴らしいものになる予感しかしてません。

私が皆さんにぜひ見てもらいたい、そう思う人だけしか集めてません。


実は、まだまだお席には余裕がございます。

ご予約まだの方、ぜひご予約の上のご来場、お待ちしてますね。

ご予約はこちら!

https://www.quartet-online.net/ticket/projectuzu10th?m=0fccefi


少し前に作っていた予告動画も貼っておきます!

私が過去に作った演劇作品の断片、そして今回の物語に繋がってます。

音楽は12月に出演しているコーラス隊の歌になります!動画だけでもご覧いただけますと幸いです!

ぜひ皆様お友達にもおススメしていただけますと幸いです!

ご来場、心よりお待ちしております!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?