2018/12/16 22:41

【10周年 記憶の破片 終演 #UZU10周年 】

昨日12月15日、Project UZU10周年記念「記憶の破片」無事に終演しました。

沢山のご来場、心より御礼申し上げます。

お写真、お客様に撮っていただいたものも拝借させていただいてます。とても綺麗に撮っていただいたので見てもらいたくて。ご了承を。

本当は去年に企画していた公演を入院の関係で一年延ばした形にはなりましたが、なんとかちゃんと形にすることができました。

延びた事自体がいいかどうかはさて置き、結果としては物理的にも精神的にも皆さんに感謝を形として送れたという手応えを感じています。


本当にありがとうございます。

クラウドファンディングのリターンCD等、郵送対応の方には今月中にお手元に届くようご準備させていただきますので、今しばらくお待ちください。



観に来てくれたお客さんが、語彙力なくなるくらいのステージを作りたいって思いがあったんですが、お客さんの語彙力とともに自分の語彙力も失ってしまい。

ここま喋りのたどたどしさが顕著なカーテンコール久しぶりだった気がします。

演者の皆さんが本当に舞台を作る力になってくれてると感じたし、来てくれたお客さんが応援に、お祝いに来てくれていると感じて。


大変な事とかしんどい事とかあったのも全部吹き飛ぶくらい暖かい空間がありました。

本当に、みんなを幸せな気持ちにしたいのに私が誰より幸せな気持ちにしていただきました。


もちろん中では反省や課題もありますが、またProject UZUとしてステージの企画ができた事、その板の上に立てたこと。形は違うけど、やっと帰って来られたという気持ちもあります。


細かな振り返りはツイッターでしていこうと思います。


本当にありがとうございました。

また、次の舞台で。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?