2022/01/17 16:00

当プロジェクトは現在、CAMPFIREのトップページに掲載されています!

多くの方のご支援のおかげで掲載まで進みました。

ありがとうございます!
今日も感謝からスタートです。


さつま芋ファンだけど料理は苦手。
好きだけどダメにしちゃうからもったいない。

そんな食べる専門の方へオススメしたいリターン
【さつま芋軽食パーティー】のご紹介です。

・2/6(日) 15:30~17:30
・東京都中央区銀座のバー貸し切り
・最寄駅:新橋or銀座から徒歩5分程(新橋の方が近いかな)
・定員10名

料理を彩るのは26歳の近藤シェフ。

出張料理人として「お店を持たないレストラン」を運営されています。

これまでプリンスホテル、ミクニヨコハマをはじめ、
肉バル、居酒屋、フランチャイズなど様々な経験を積んで来られました。

そのため料理の幅はとても広い!

その中でも得意ジャンルはフレンチなんですって。

さつま芋とリンゴのサラダは、
あっさりさっぱりとした爽やかなお味。

お腹も気分もスッキリさせて、これからやってくる料理を受け入れる準備をしてくれます。

イベントでも作ってくれるそうですよ♪


食材にこだわる近藤シェフ。

その理由を綴っています。

**********************

食から「命」を感じて欲しい。

我々は1つの命ではなくこれまで食してきた全ての生命が血肉となり今の僕らがいます。
それを感じ感謝してほしいと思っております。

私たちは生きているし、生かされてるんです。
私は食を通して伝えられたらと思っております。

なので私の作る料理は細胞を喜ばせ、心を温かくします。
そういうお言葉もいただいています。

みなさんを食で元気にそして勇気が湧いてくるようなそんな料理を提供いたします!

**********************

「いただきます」の真意を、近藤シェフの料理が教えてくれることでしょう。


蔓延防止が適用されましたが、
会場は貸し切りかつ少人数なので、不特定多数の入場はございません。

安全対策を講じながら、現時点では開催予定です。

しかし一番は参加者みなさまの体調が優先です。
そして参加人数5名未満の場合は開催見送りです。

・お近くの方
・料理苦手だけど美味しいものが食べたい方
・さつま芋がどんな料理になるのか楽しみたい方
・近藤シェフに会いたい方
・新町に会いたい方

おひとりでも参加可能です!
私もアウェーなので、一緒にお話ししましょう。

どんな料理が出てくるのかなぁ。。。

私もワクワクしています。
私もさつま芋づくしを楽しみたいです。
私も料理は苦手だけど食べるのは好きです。
銀座のバー貸し切りなんてカッコいいことしたいです。

だからどうか、ご参加くださいませ!

皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

もう一つのイベント、干し芋教室とも連続参加可能です。
また案内を活動報告にて発信します。
お楽しみに。