- gontamos
2022/01/22 21:58
1件の支援者です
初めて食べたとき、見た目だけでなく味も本当に美味しくて心から感動しました。常設店ができるのが本当に楽しみです!応援してます!
- mikkeyyy0313
2022/01/22 21:47
1件の支援者です
常設店、楽しみにしています!!!応援しています!
- aira0903
2022/01/22 21:39
1件の支援者です
大好きなケーキをいつもありがとうございます! 最近は運が悪く、食べる機会が中々なかったので、市内に店舗が出来るのはホントに嬉しいです!! 今から店舗が出来るのが楽しみです!
- naganaru
2022/01/22 21:12
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pt0510
2022/01/22 20:55
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kakukaho
2022/01/22 20:27
1件の支援者です
開店が待ち遠しいです!
- guesta78fff2bb774
2022/01/22 20:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ceri4222
2022/01/22 19:57
2件の支援者です
微力ですが支援させて頂きます。 応援しています!頑張ってください!
- yuk_chappy
2022/01/22 19:47
2件の支援者です
楽しみにしています。頑張ってください。
- keko0827
2022/01/22 19:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- afujisawa
2022/01/22 19:07
2件の支援者です
応援しています! 南森町のお店に行きますね。
- Yasu M
2022/01/22 18:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- taotea
2022/01/22 17:41
1件の支援者です
楽しみにしています! 開店頑張ってください!!
- guestb4fa495a83e4
2022/01/22 17:36
2件の支援者です
以前からケーキのビジュアルに衝撃を受けました。一度手に取ってみたく応援しています!頑張ってください!
- On3104
2022/01/22 16:49
2件の支援者です
以前今里の店舗へお邪魔させていただいた時に頂いて、見た目にも味にも非常に感動しました。 独立店も必ずお邪魔させていただきます。
- 17ab8bce6014
2022/01/22 16:06
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0573d4c05be4
2022/01/22 13:31
4件の支援者です
とても素敵なケーキに心が踊ります!応援しています!!
- keizoh toda
2022/01/22 13:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- megie
2022/01/22 12:55
1件の支援者です
お店のオープンが待ち遠しいです!
- momocorgi
2022/01/22 12:40
1件の支援者です
開店まで大変でしょうが、頑張ってくださいね。応援しています。



