Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

11,476,500

382%

目標金額は3,000,000円

支援者数

912

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

現在の支援総額

11,476,500

382%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数912

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. ruijoi

    2022/01/22 12:03

    2件の支援者です

    常設店、楽しみにしています!頑張ってください。


  2. 5eee2

    2022/01/22 12:02

    1件の支援者です

    雑誌で拝見して凄いと思っていました。 大阪在住なので大阪での出店嬉しいです!


  3. mannamanna

    2022/01/22 10:50

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. cniffon177

    2022/01/22 08:38

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. zakk

    2022/01/22 08:15

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. yuukakawashima

    2022/01/22 06:46

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. neconapo

    2022/01/22 04:59

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. a_co_n

    2022/01/22 00:23

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. pretz

    2022/01/21 23:06

    42件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. turbo0125

    2022/01/21 23:04

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. opensesame0615

    2022/01/21 21:24

    1件の支援者です


  12. ayakomiyawaki

    2022/01/21 21:00

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. gmayu1002

    2022/01/21 20:02

    1件の支援者です

    食べれる日を楽しみにしています♪頑張ってください!


  14. jyuntwo

    2022/01/21 18:15

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. hamako1520

    2022/01/21 16:02

    1件の支援者です

    去年から買いたいと思って買えずでしたー。常設店楽しみにしてます。


  16. chaco_23

    2022/01/21 14:40

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. asano04

    2022/01/21 13:49

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. triplaxe

    2022/01/21 12:45

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. Inukaaaaai

    2022/01/21 11:52

    14件の支援者です

    阪急梅田のバレンタイン催事で知りました。 その場では買えずとても気になっていたので、とても楽しみにしています! コロナやインフルエンザ等ありますが、どうぞお身体にお気を付け下さい。


  20. TAMI NAITO

    2022/01/21 10:17

    1件の支援者です

    友達に教えて貰って見た瞬間可愛くて一目惚れしました。完売していて買えないケーキが食べられるなんて嬉しいです!楽しみにしています!応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!