- 34e83891d984
2022/01/17 22:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- junmi419730
2022/01/17 21:43
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 22b616b3a494
2022/01/17 20:26
1件の支援者です
ずっと前から気になっていたので、お店ができると知ってとっても嬉しかったです!お店ができたらいっぱい買いに行きます♪応援しています!
- Chestnutnimi78
2022/01/17 13:49
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Mhide
2022/01/17 13:33
1件の支援者です
昨年阪急でケーキを買わせて頂きました。2個くらいのつもりが、美しすぎて選びきれず6個になり。どれも本当に美味しかったです。常設店が出来ると本当に嬉しいです。少額で申し訳ないのですが、心ばかり応援させてください。 T
- Shiotan34
2022/01/17 12:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sanniichika
2022/01/17 12:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- y0u5k1o4
2022/01/17 11:56
2件の支援者です
美味しいものをいただける幸せと、応援できる幸せのダブルで嬉しい企画ですね。少ないですが応援しております。
- yukajun
2022/01/17 11:48
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chii6366
2022/01/17 10:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- pattynton0630
2022/01/17 09:38
2件の支援者です
頑張ってください! 楽しみにしています!
- xxhinamori
2022/01/17 09:04
1件の支援者です
常設店とても嬉しいです!頑張ってください!
- masumiyomiyo
2022/01/17 08:40
2件の支援者です
是非、北摂にもお店を出して欲しいです。
- yukah1203
2022/01/17 01:25
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- chieri0322
2022/01/17 00:45
3件の支援者です
とても可愛いモンブラン!応援しています!頑張ってください!
- riechun74
2022/01/16 21:47
2件の支援者です
見た目だけでなく味も素晴らしくて感動しました!応援しています!
- yuriri_nnn
2022/01/16 21:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- asato motobe
2022/01/16 20:08
1件の支援者です
- guest17dc4dc90ee4
2022/01/16 20:04
3件の支援者です
常設店舗の開店楽しみしてます!
- matchaymk
2022/01/16 20:03
1件の支援者です
芸術品のような美しいケーキに魅了されつつも、なかなか口に入らないのが残念でした。常設店オープンで購入しやすくなることを希望し、応援します!



