Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

現在の支援総額

11,476,500

382%

目標金額は3,000,000円

支援者数

912

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Masahiko Ozumi Paris 【 常設店舗 開店プロジェクト 】

現在の支援総額

11,476,500

382%達成

終了

目標金額3,000,000

支援者数912

このプロジェクトは、2021/12/23に募集を開始し、 912人の支援により 11,476,500円の資金を集め、 2022/01/31に募集を終了しました

Zabutonモンブランをはじめ、本場フランスの味にこだわり、独創的なケーキを展開するMasahiko Ozumi Parisのケーキを、「日常的に楽しんでいただきたい。」というシェフ小住の想いかから、 この度、大阪に常設店舗を開店させるというプロジェクトを立ち上げました。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. guest0a9b15ab7c34

    2022/01/11 10:29

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. anyamo

    2022/01/11 02:51

    4件の支援者です

    三重県から参ります。楽しみです! 頑張ってください!!


  3. ripekuma

    2022/01/11 02:50

    1件の支援者です

    新店舗ができるのを楽しみにしております。


  4. iriumi1126

    2022/01/10 23:16

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. Tomoe0125

    2022/01/10 22:37

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. Nonoyukari

    2022/01/10 21:38

    1件の支援者です

    芸術品のようなケーキを買える、素敵なお店をつくられるように応援しています。


  7. nanaco1984

    2022/01/10 19:08

    3件の支援者です

    Jeremyさんのインスタで拝見して一目惚れしました!心から応援しています(^^)


  8. yuru811

    2022/01/10 19:00

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. ryooooooooo8

    2022/01/10 17:57

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  10. stmk4311

    2022/01/10 17:52

    1件の支援者です

    応援しています!がんばってください!


  11. potato_head

    2022/01/10 16:53

    6件の支援者です

    ずっと食べてみたいと思っていました。微力ながら応援させていただきます!


  12. 865haruko

    2022/01/10 15:01

    1件の支援者です

    わずかながらの金額ですが、応援しています。


  13. kaworu76

    2022/01/10 14:23

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. Kiyominogu6362

    2022/01/10 11:53

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 憧れのZabutonモンブラン、愛知県から購入しに行きます!!


  15. rnqt4ov

    2022/01/10 10:16

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. chibaba1352

    2022/01/10 10:12

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. hana0814

    2022/01/10 01:01

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. shun1_t

    2022/01/10 00:01

    1件の支援者です

    何度か朝から並んで購入させてもらいました! 同年代でご活躍されていてとても刺激を受けています。 憧れで嬉しいです! 全力で応援しています。


  19. marutikuv

    2022/01/09 21:49

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. haaaan 1114

    2022/01/09 21:31

    3件の支援者です

    ケントハウスのケーキをデパートで良く買ってました。 是非とも大阪市内でも南部の方での出店を願ってます。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!