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「周年記念事業プロデューサー」育成を通じて日本の企業を元気にする

「周年記念事業」をきっかけにできることがたくさんあります!新規事業立ち上げ、組織活性化、団結力強化、現状課題解決、世代交代など、企業の未来創造につながる取り組みの絶好のスタートラインです!。そんな「周年記念事業」を総合プロデュースできる専門家を育成し、日本中の企業を元気にするチーム作りを目指します。

現在の支援総額

31,000

4%

目標金額は700,000円

支援者数

8

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2022/02/05に募集を開始し、 8人の支援により 31,000円の資金を集め、 2022/03/30に募集を終了しました

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「周年記念事業プロデューサー」育成を通じて日本の企業を元気にする

現在の支援総額

31,000

4%達成

終了

目標金額700,000

支援者数8

このプロジェクトは、2022/02/05に募集を開始し、 8人の支援により 31,000円の資金を集め、 2022/03/30に募集を終了しました

「周年記念事業」をきっかけにできることがたくさんあります!新規事業立ち上げ、組織活性化、団結力強化、現状課題解決、世代交代など、企業の未来創造につながる取り組みの絶好のスタートラインです!。そんな「周年記念事業」を総合プロデュースできる専門家を育成し、日本中の企業を元気にするチーム作りを目指します。

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【コミュニケーション ファーストの事業戦略相談】

本日のご報告は
【コミュニケーション ファーストの事業戦略相談】の詳細についてです。

コミュニケーション ファーストは、弊社がこだわり続けている概念です。
我々広告業はつまるところサービス業であり、自社のサービスを顧客に提供してその対価を得ています。おのずと自社のサービスを売ることが重要になります、あたりまえですが...
そのサービスが顧客にとって最良であれば良いのですが、実際には必ずしもそうではありません。

今はSNSが全盛の時代ですが、SNSを使って集客するよりも、例えばDMの方がコスト効率が良い場合だってあります。

コミュニケーション ファーストは、最初に手段(メディア/コミュニケーションの手法)ありきで顧客に提案するのではなく「最良のコミュニケーション手段は何か?」という疑問からスターします。その上でコニュニケーションをデザインします!




コミュニケーション ファーストを貫くには幅広いノウハウと経験が必要です。
手前味噌ですが、僕はその両方を保持しています。

「今どきチラシですか?」「今どきテレビCMですか?」
確かにそうですが、単純に一刀両断して良いのでしょうか?

【コミュニケーション ファーストの事業戦略相談】
僕は本当に我々のキラーコンテンツだと自負しています!
流行り廃りの戦術は、流行り廃りに左右されます。

自社の商品・サービスのプロモーションでお悩みの皆様へ、

今一度じっくりと戦略を一緒に考えませんか?

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