活動報告 - パトロン限定公開

メッセージ閲覧の件

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

U水を応援して頂きありがとうございます。エグゼクティブプロデューサーのyuraです。

 

U水クラウドファンディングも本日3/12いっぱいで終了と迫る中、皆様の応援のおかけで『U水曲ソロバージョンミュージックカードプレゼント』ストレッチゴール達成致しました!!ありがとうございます<(_ _)>

 

U水曲ソロバージョンの構想については下記のURLをご欄下さい。

https://camp-fire.jp/updates/view/48515#main

ミュージックカードとは、PC.スマホなどから楽曲をダウンロード出来るURL,パスワードが記載されたカードで、ラバーバンドと同様1つのコースにつき1枚ミュージックカードをプレゼントさせて頂きます。複数のコースに支援して頂いた方にはその数と等しい数のミュージックカードをプレゼントさせて頂きます。ダウンロードのやり方などはミュージックカードに記載させて頂きますのでご安心下さい。

 

現在のリターンは各コースのリターンと、

CAMPFIRE限定ラバーバンド+U水曲ソロバージョンミュージックカード

が必ずついてきます!!

 

また新たにみんなと喜びを共有できる事が増えて純粋に嬉しいです♪

U水を応援して頂きありがとうございます。エグゼクティブプロデューサーのyuraです。

 

皆様の応援のおかげで幾つものストレッチーゴールをクリアしていく中、

クラウドファンディング終了まであと数日となり、

本格的な制作の始まりに向け皆様に感謝といつかチャレンジしたい想いも込めて

次のストレッチゴールであるU水曲ソロバージョンの構想についてお伝えさせて下さい。

 

U水はアーティストアイドルユニットです。

アーティスト性を表現するひとつの手法として、

U水のソロバージョンはただデュオ曲をソロで歌うだけではありません。

ソロバージョンでは歌詞を変えます。

彩羽真矢ソロ、汐月しゅうソロと2バージョンの歌詞を綴ります。

2人で歌うU水デュオ曲が世界感の主軸、

ソロバージョンがその世界感を広げます。

(歌詞を全面or一部変更の割合はネタバレ要素も含む為お任せ下さい)

 

これだとちょっと話が見えづらいので、

例えてお話するとテーマが『鬼ごっこ』だとします。

2人で歌うデュオ曲が逃げる、追いかけるなど『鬼ごっこ』全体の歌になります。

2つのソロ曲で、

逃げる側は「本当は逃げるより追いかけたい」

追いかける側は「捕まえたらずっと離したくない」

互いの主観的な歌になります。

なんか鬼ごっこの歌が、

夢を叶える想いだったり、

恋愛の想いに通じる感じがしませんか?(笑)

それによってデュオ曲もソロ曲を聞く前後では、

印象がガラリと変わるように出来たらと考えています。

 

物事は多面的です。

ひとつの世界をひとつの見方だけではなく、

幾つもの見方を共有したくこのアイディアが生まれました。

歌手と演者を兼ね備えるU水だからこそ出来るアーティスト性、

そして唯一無二に輝けるアイドル性だと思います。

 

U水は無限の可能性を秘めています。

1+1=2にするのではなく、

私は1と1を結んで「∞」にしたいです。

 

 

PS

デュオ曲歌詞のソロバージョンも考えていますのでご安心を(笑)

5aa0a765 d988 48c9 9a3a 398d0aae07a2.png?ixlib=rails 2.1

U水の応援ありがとうございます、エグゼクティブプロデューサーのyuraです。

 

皆様の応援のおかげで音源クオリティーアップ、U水曲カラオケ音源収録のストレッチゴールに続き、今回CAMPFIRE限定U水ラバーバンドのストレッチゴールを達成する事が出来ました。

CAMPFIRE限定ラバーバンドは今回の支援者、いや、制作者のひとりとしてプレゼントできるとても貴重で言わば私達との絆です。当然の事ながら一般販売される事はありません。

画像のアイテムは、彩羽真矢1stアルバムクラウドファンディングの時に制作したCAMPFIRE限定ラバーバンドです。コンセプトは彩羽真矢とファンひとりひとりへお互いを応援する、あなたがいるから頑張れると言う想いを込めた『ハチマキ』でした。

1コースにつきラバーバンドを1つプレゼントさせて頂きます。複数の方はその数プレゼントさせて頂きます。もし紛失や壊れてしまった場合など今回以外での入手するのは不可能な為、身につける用と補完用などストックされるのも良いと思います。

 

また新たに感謝とU水を形に出来る機会を頂けて、

メンバー、スタッフ一同心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございます<(_ _)>

どんなラバーバンドが出来上がるか是非お楽しみにして下さい♪

5a89e334 f03c 460b 96db 71ea0aba8295.png?ixlib=rails 2.1

U水の応援ありがとうございます、エグゼクティブプロデューサーのyuraです。

 

皆様の応援のおかげで音源クオリティーアップに引き続き、

第2のストレッチゴールである『U水曲カラオケ音源収録』が達成しました!!

メンバー、スタッフ一同心からお礼を申し上げます。

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

U水曲カラオケ音源収録ですが、

ただ歌が入っていないバージョンをCDに収録するのではなく、

トラックダウン、マスタリングと言うひとつひとつの音の調整、聞き心地が良くなる工程をカラオケ音源の為だけに設けてCDに収録させて頂きます。

歌入り音源とはまた違う楽曲の音像が新たな世界へお連れできるかと思います♪

是非お楽しみにして下さい!!