2022/03/24 21:02

写真の人はこの人です

※グラウドファンディング終了まであと24時間

温かいご支援をありがとうございます。現在までのところ、85名もの方にご支援をいただき、金額は約100万円となりました。そして、飛行機チケットを購入することができました!!!ロサンゼルス経由でラスベガスへ行きます。もう後戻りはできません。

今回渡米する4名の紹介動画をアップしておりますが、こちらで3人目の選手になります。彼女も自分で動画を作成しました。彼女らしさの詰まった、楽しい動画になっていました。何度見ても笑えます。

Kosaさんは現在高校1年生にあたる年齢です。中学卒業後は高校進学について大いに悩みましたが、通信制の高校に通いながら練習を続ける、という道を選びました。毎日、朝からスタジオに入り、通信制課程の学びを続けながら、ハンドバランスやダンス、映像、英語、法律、事務、芸術、歴史など自分の将来のための勉強に明け暮れています。この1年間で映画は100本見ました。

また、同時に高卒認定試験の受験も進めていて、無事に高校卒業と同等の学力を保証する高卒認定制度に必要な単位を全て取得することができました。たった1年間で、高校卒業と同等。

ついでにお兄ちゃんは最近横浜翠嵐高校を卒業して、横浜国立大学への進学を決めました。2人とも努力の人です。

きらりとセンスの光る動画、是非ご覧ください。