2022/03/27 16:27

※クラウドファンディングが終了しました

3月25日をもちましてクラウドファンディングの募集が終了しました。100名以上の方々に温かいご支援をいただき、予算計画の50%を超えることが出来ました。誠にありがとうございます。 今回のクラウドファンディング計画は、all-inという方式を採用しており、100%に満たない場合でもファンドは成立します。わたしたちは寄付金額から手数料を減じたものを受け取り、事業を遂行する段階に入ります。 

ゆえに100%を達成できなかったので失敗ということではありません。あくまで、プロジェクトの遂行が目的でございますので、今後は、自己資金の都合をつけ、また、見積もりより節約したプランを改めて立て、事業を運営することでプロジェクト全体の成功を目指します。

3月23日の水曜日、早速、「VIVA FEST 2022」の壮行会のため富士宮へ行って参りました。壮行会には、今回ラスベガスへ行く他の日本人パフォーマーの方々が全員集合しました。NPO法人ACROの4人の選手も富士山を背景に大いに躍動し、場を沸かせました。また、会場には富士市の市長や多数の各メディアの方々が来られたそうです。私はその場にはいられませんでしたが、壮行会は大成功と伺っております。

プロジェクト終了まで、まだまだ多くの課題を残しています。日々のトレーニング、演技のブラッシュアップ、衣装、出国前PCR検査などなど。 いただきましたご寄付は大切に大切に使用いたします。引き続き、プロジェクトへの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

NPO法人ACRO理事長 林雅之