2022/04/30 23:58

スナックCANDY宮崎presents堀江貴文講演会in宮崎
3月21日(月)無事終了いたしました。

ご支援、ご協力、ご来場、応援、
全ての皆さん本当にありがとうございました!!


111名のクラウドファンディング支援者の皆さん、500名を超える参加者の皆さん、後援協賛の皆さん、ポスターを貼ってくださったりフライヤーを置いてくださったお店施設の皆さん、そして55名の講演会スタッフ(ボランティスタッフ)の皆さん、堀江貴文さん関係者の皆さん、司会・質問者の皆さん、そして堀江貴文さん、全ての皆さん本当にありがとうございましたっ!!

ご挨拶やご報告が遅くなってしまいました。すみません!

お礼の手紙など2022年5月に
クラウドファンディング、メールにて送信させていただきます。

堀江貴文さん
「宮崎には、可能性がある。」

講演会当日は堀江貴文さんが創立者の福岡北九州フェニックスが前日デビュー戦だったこともあり、野球を絡めた「地方創生」の話や、今時代のエンタメや新ビジネスの作り方などについてのおはなしなどがありました。

そして最後は、宮崎の次世代、若い世代の方向けた言葉(メッセージ)を堀江さんに何か言っていただたくて、主催のわがままで堀江さんにお願いをしちゃいました。

堀江貴さんが仰ったのですが、学生だから、若いからっていうのは関係ありません。学生若者に限らず、夢目標、課題解決への取り組み、挑戦や応援は何時いつどきだってできる!と思っています。

「若い時代だからこその利用できる環境がある」
堀江貴文さんは10代の頃コンピューターに出逢い、猿の様にコンピューターに夢中に触れ、それを仕事にしました。最初から仕事になった分けではなく、夢中で楽しんだ結果が仕事になりました。

講演会、講演者の話はキッカケのひとつ。
仕事や生き方、何か一つでも、ヒントやキッカケなれば嬉しいなと思います。


「ここまでが堀江貴文講演会in宮崎」

堀江さんが講演会終わり、宮崎市民文化ホールの楽屋で収録してた『#Zatsudan』の3月21日(月)配信放送を、是非、聞いてほしいです。

宮崎の事、尾崎 宗春さんの事、哲心(蕎麦 侍)さん、黒木本店(黒木 信作)さんの事、宮崎の可能性について、色々と3月21日(月)話されています。

2週間無料のWeb版はコチラ
https://members.zatsudan.com/auth/verify-email

堀江貴文さん
「宮崎はいいよね。海の幸、山の幸あり、農業畜産、色んな可能性がある」

「サーフィン、トライアスロン、沢登り、ゴルフ、色んなアクティビティーが宮崎では楽しめるし、食事も美味しい」

宮崎のポテンシャル可能性を生かし、
私たちも切磋琢磨、次へ繋げていきたいと思っています。


「わたしたちの番」

堀江さんが「小麦の奴隷」というパン屋さんを北海道大樹町という人口5000人の小さな街ではじめた時のように、私たちも宮崎の地で、いろんな夢目標、快解決、ビジネスや生き方やっていきましょう。楽しんじゃいましょう、切磋琢磨、挑戦と応援をしていきましょう

そして、今回、堀江貴文は、
全国の色んな方々がご支援してくださいました。本当にありがとうございます。

地方地域、全国各地が
盛り上がっていけば嬉しいです。

九州宮崎&
全国各地でお会いできるのとても楽しみにしています。

この度、堀江貴文講演会in宮崎、クラウドファンディング
応援、ご支援、本当にありがとうございました!

にっこる(日高たくみ)

〈お知らせ〉堀江貴文講演会in宮崎オンライン視聴権の販売スタートしました。

本クラウドファンディングに追加された「ボタン」や
下記URL先からご視聴・ご購入できます。

堀江貴文講演会in宮崎アーカイブ視聴
https://candym.thebase.in/items/60737992

【視聴方法】

ご購入後に届く発送Mailに記載されたURL先よりご視聴ください。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?