2023/11/19 13:34

支援者の皆様へ

長らくご無沙汰しております。【AIR6+】プロジェクトチームです。

このたび、皆様の熱い支援によって誕生した超コンパクト空気清浄機【AIRbox G2】(エアーボックスジーツー)が、CAMPFIREの年末アンコールキャンペーン「CAMPFIREトレンドまつり2023」にノミネートされました。これは私たちにとっても、大変光栄なことです。


「未来を呼吸する革新」、まさに「手のひらサイズ」のAIRbox G2。

詳細はこちら:
https://camp-fire.jp/projects/view/716167


「AIRbox G2」は、クラウドファンディングでのご支援とテレビでの紹介を経て、AIRboxシリーズの新モデルとして誕生しました。これまでのモデルと比較して、空気清浄能力が4.67倍にパワーアップしています!

今回、年末アンコールキャンペーン「CAMPFIREトレンドまつり2023」に合わせて、人数限定で最大30%オフの特別プランをご用意しました。

私たちは、「空気清浄機を持ち運ぶ」という新しいライフスタイルを提案するため、小型ながら高性能な空気清浄機をご紹介しております。

もし興味がおありでしたら、この特別な機会に是非ご検討ください。

皆様の継続的なご支援に感謝申し上げます。