2022/03/10 19:00

どうも、小鉢と日本酒 たとえば。です。

本日も1つ皆様にご報告があり、活動報告を更新しています。

有り難いことにリターンに設定しておりました、あなたの街へ出張「たとえば。」を購入して頂きまして、この度兵庫県の三ノ宮でお店を期間限定で開くことになりました!!

お店を開くといっても、実店舗をもつというわけではありません。私達が非常にお世話になっているシェアレストランというシステムを使って、間借りでの出店となります。シェアレストランさんいつもありがとうございます。

現段階で決まっている詳細は以下のとおりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-13北野坂WESTビル7F 「Jiurare 林」様

日時:2022年4月22日(金)〜24日(日)

営業時間:22日(金)16時頃〜

     23日(土)11時頃〜(18時以降貸切営業)

     24日(日)11時頃〜

     ※終了時間はコロナの影響によって随時対応

営業内容:和食と日本酒メイン(ご予約時にリクエストなどあれば仰ってください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京には遠くて行けないという方、三ノ宮での営業にもついて行ってやろうという方、皆様のご来店をお待ちしております!!!

席数は25席ほどありますが、コロナ禍ということもあり、少し客数を減らした状態で営業する可能性があります。ご予約頂ければスムーズに入店できると思いますので、そちらをオススメ致します。

ご予約はクラウドファンディング内のメッセージ、インスタグラムでのメッセージ、その他個人的な連絡でもなんでもかまいません。

一人でも多くの方にご来店頂き、お食事を楽しんで頂けるように努めますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、詳しい内容など決まりましたらご報告いたします。