2023/02/08 23:10

みなさん、お元気ですか?

あっという間に2月になり、去年のことを思い出します。

去年の今頃はクラウドファンディングを始めて、右も左もわからず不安の日々。それでも毎日、毎日ファミリーが増えていき、多くのファミリーの方々から励ましの言葉をいただき、その言葉を力に、走り続けていました。

今思い返しても、皆さんのお言葉やお気持ちに涙が出そうになります。

そんな応援してくださるファミリーの皆様に、今日はお知らせがあります。

クラウドファンディング後に重ねたファミリーミーティングでも何度もお話ししていました、私たちの夢。


「風の電話ボックス~あなたの声が聴きたくて」プラネタリウム公演。

なんと、なんと、開催が決定しました。

しかもしかも!!!2023年の3月11日(土)!!

千葉県の船橋市にあるプラネタリウム館にて。


皆さんの応援のおかげで、ついに実現となります。

本当にありがとうございます。

詳細は以下となります。

船橋市総合教育センター プラネタリウム館特別投影
てとてとファイブとのコラボレーション ひとり芝居×音楽劇
「風の電話ボックス~あなたの声が聴きたくて」

日時:2023年3月11日(土)①13:30~/②15:15~(公演時間1時間)(開場30分前)

※お申込みは小学生以上/料金は無料/定員は各回100名

申込:①ハガキで申込/②Webの応募フォームでの申し込み。
①はがきの場合〔希望する公演(第一回・第二回・どちらでも可のいずれか)/郵便番号/ご住所/代表者氏名(ふりがな)/参加人数(1組5名以内)/(お子様が参加の場合)お子様の参加人数・年齢/電話番号をハガキに明記してご応募ください。

②Webフォームで応募する場合は以下のURLより
https://www.city.funabashi.Ig.jp/shisetsu/bunka/0002/0002/0001/p011085.html

お申込みください。

※当選者のみ、当選ハガキを開催日の10日前までに返信します。

※定員に達しない場合は 3/1(水)~3/8(水)までの期間で追加申し込みを受け付け

場所:船橋市総合教育センター プラネタリウム館

千葉県船橋市東町834






お問い合わせ:プラネタリウム館 047-422-7732

※当日は会場で行います感染症対策へのご協力をお願いいたします。


3月11日当日に公演させていただけることに、改めて感謝の思いと共に、身の引き締まる思いです。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしながら、最高の作品にすべく稽古に取り組みます!

ファミリーのみなさんとお会いできたら、こんなにうれしいことはありません。

ぜひ、いらしてくださいね!