2019/12/21 14:51

去る、10月26日、第3回「子どもの権利を考える~男の料理 CRC日本共催」が開催されました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

遠くは三重からご参加くださいました!

今回、残念ながら参加できなかった皆さん、次回のご参加をお待ちしております。

詳細はこちらのFBイベントページをご覧ください。

子どもの権利を考える~男の料理 CRC日本共催

日時:2019年10月26日土曜日 17:30〜21:00

場所:豊島区地域活動交流センター(IkeBiz)

参加費:3000円 (事実上、飲み放題)
    アルコール類の持ち込み大歓迎です。
目的は、楽しむことです。
定員は、24名です。(先着順です)
役割分担:作る人(手伝いを含む)、食べる人、飲む人、洗う人など。

当日の参加者との集合写真

ごちゃ混ぜサラダと釣部亭の刺身盛り合わせからスタート


その後も次から次への調理が続き、料理が出てきてきました。

居酒屋みどりの揚げないコロッケも、皆で大笑いしながら、楽しく準備。

料理が数点揃ったところで、乾杯と挨拶、自己紹介。

その合間も次々へと料理が出てきました。

三吉亭の肉料理

最後は出汁と味噌、具が選べる味噌汁バイキング

そして代表の特製カレー

三吉亭のキーマカレー

歓談も大いに楽しまれた様子でした。

それぞれの体験、活動、想いをお話くださいました。

強い愛を伝える方もいました(笑)

最後は福田代表からの挨拶。

最後はみんなできちんと片付け。

当日午前中は予定していた学習会を変更して、

CRC日本の理事定例会に。

来年度の計画、学習会についても話し合いました。

12月の大川小学校学習会
2月の勧告一年後 CRC日本が読み解く国連勧告
3月以降も学習会、目白押しです

講師の状況、タイミングにより予定は変更となる可能性がございます。

詳細はCRC日本のホームページ、FBページにてお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いです。
今後とも男のキッチン x 子どもの権利条約日本 よろしくお願いいたします。