2022/06/15 00:07

ついに工房が完成。そして、清涼飲料水製造業許可も無事に取ることができました。千代田区で最も小さな清涼飲料水製造業を持つ工房となります。6/12にはこの場所でレセプションパーティーを開催し、支援者の皆様に一足早くジンジャーエールを楽しんでいただきました。

ジンジャーエールを熱く語る様子

ジンジャーエールの甘口と辛口で飲み比べを行いましたが、見事に甘口派と辛口派で別れて面白かったです。

シャーリーテンプルやモスコミュール、シャンディガフといった沢山のジンジャーエールカクテルも飲んでいただきました。一番評判が良かったのは台湾フィズ。台湾紹興酒のジンジャーエール割りです。

6/19(日)オープンですのでぜひ甘口と辛口の飲み比べに来てください。

レセプションパーティー終わりで少し疲れています

予定が合わない方は6/18(土)もプレオープンで開いております。工房にてお待ちしております。

住所:東京都千代田区九段南4-2-3
最寄駅:市ケ谷駅A3出口徒歩3分、半蔵門駅5番出口徒歩8分、九段下駅2番出口徒歩15分
Google Map : https://goo.gl/maps/M83Pnckiuf8WP5mW9

この場所でジンジャーシロップを製造して皆様に届けられることを楽しみにしています。