2022/07/18 12:42

今やSNSというツールを活用して色々な告知をするのは当たり前!

と、言われていますが、なかなか使いこなすところまで入っていないという現実。

でも!やはり文章だけではなく、色々な思いは言葉で伝えるのが一番!というアドバイスをいただき、先日「インスタライブ」に挑戦しました。

当日もタブレットで行う予定が、実はインスタライブは携帯でしか対応できないということが直前に発覚したり、事前のリハーサルをやってみたり。

ようやく何とかライブ配信することができて、そして事前にご案内をすることにより、たくさんの皆さんに言葉で想いを伝えることが少しできたかなと思っています。

文明の利器は活用すべき!ですね。

ちなみに。

今回のクラウドファンディングを通じて、色々なことに挑戦しているのですが、常にに感じるのは周りの人々からの温かい応援への感謝です。

今こうしてクラウドファンディングに挑戦ができているのも、日々の畑を綺麗に保つことができているのも、色々な方々とのご縁をいただけるのも。。。。色々な出来事全ては周りのたくさんのサポートに助けられているからです。

これは本当にありがたい。

だからこそ、このクラウドファンディングを通じて、皆さんの気持ちに応えながら、オリーブを通じて人・土地・文化を繋げていきたいなと、強く強く思う次第です。

クラウドファンディングの期限まで、残るところ30日を切りました。

もっとたくさんの人々にこの活動を知っていただけるよう頑張ります!

本日7月18日も21時からインスタライブ開催します。

お時間のございます方はぜひ聴いてくださいませ。