皆様。まなびやマニー(今西穂高)です。昨日三陸元気!GoGo号のリターン品の発送を全て完了しました。リターン品の到着まで大変長くお待たせしていまい、申し訳ありませんでした。またお気持ち支援でご支援頂いた方を含め皆様にお約束しておりましたGoGo号の実車の写真とお名前リスト(ご支援時に掲載希望された方のみです)をこの活動報告にてお送りいたします。当初静止画3枚と申しあげていましたが花巻在住のプロ写真家、高橋弘喜様のご厚意により5枚をリターン品としてお届けします。また、最後の1枚は委員の一人、シロさんが出発式当日に撮影した写真です。とても美しいので皆様にもぜひご覧頂きたく思います。尚、写真の転載はされないようお願い申し上げます。(動画提供についてはもう少しお時間を下さい)
昨年の7月14日にクラウドファンディングを開始し丁度一年が経ちました。私達委員は今、様々な経験をしたこの一年間を振り返っています。何といってもご支援を下さった方、企画を間接的にサポートして下さった方の熱いお気持ちがあったからこそやり遂げられました。改めてお礼申し上げます。
委員会はGoGo号が走り終える予定の2024年の4月7日まで活動を継続します。また現在予定はありませんが場合によっては派生的な活動を行うかも知れません。その際にはまたCAMPFIREのサイト又はTwitterの公式サイトを通じてご案内・ご報告させて頂きます。
間もなく梅雨も明け旅行に最適の時期となりました。ぜひ三陸鉄道の「三陸元気!GoGo号」を見に、乗りに岩手へ、三陸へお出かけください。リアルあまちゃん、北限の海女さんもきっと久慈で待っていることと思います。「ウニ、食うかぁ~?」




