2022/05/30 17:25

明日の終了日まで30時間ほどを残して…700万円の目標を達成いたしました!

感謝しかありません。本当にありがとうございます。

頂戴いたしました支援金額ももちろん大変ありがたいものの、それにも増して382名もの方々にご支援いただきましたことにただただ感謝しかございません。多くの方に”ギター文化館を継続してください”と背中を押していただいたことにありがたさと、心強さと、そして改めて決意を強くいたしました。誠にありがとうございます。


本クラウドファンディングでは「今後のギター文化館の運営のあり方を考える、一つの契機にしたいと考えています」と述べさせていただきました。そして「一度失くしてしまったら、再びもとに戻すことは難しい“ギターの聖地”を、後世につないで維持していくために、今、皆さまの助けがとても必要です。どうかご支援をよろしくお願いいたします」とも。

改めて多くの方々に支えられ、愛していただき、ギター文化館を30年間運営し続けてくることができたことに対して感謝の念を強く抱くとともに。なにがあってもこのギター文化館を守り抜くんだという意志を確固たるものとし、これからも経営課題に対して1つ1つ愚直にトライアンドエラーを繰り返し続け、お越しいただく皆様に少しでもよりよい体験をしていただくことに注力してまいります。また同時に、遠くにお住まいの皆様にもギター文化館からの発信をお届けできるよう取り組んでまいります。

このクラウドファンディングも残すところ30時間ちょっと、明日5/31(火) 23:59まで続きます。もちろん、これからの経営・運営立て直しのためにご支援を多くいただけるのは大変ありがたいです。しかしながら、まずは。今回こうして皆様が助けてくださったことに感謝の気持ちが湧くとともに、発進することで生まれた出会いや繋がりに改めて感動いたしました。ですので、1人でも多くの方に、ギター文化館を知っていただきたい。

石岡市・八郷地区は四季折々に移り変わる美しい里山の風景と美味しい空気、そして極上の音楽体験が同時に楽しめる、すてきな場所。プロアマ問わずギターを弾く人、作る人、愛する人、音楽を楽しむ人たちの交流の場として、県内外、国内外の多くの方々に愛され、今や「ギターの聖地」とも呼ばれる、このギター文化館を皆様に知っていただきたい。そう思っています。

どうか最後まで、ギター文化館を多くの方に広めるために。各種SNSでのシェアやギター好きなお友達にこのクラウドファンディングのことをお伝えいただければ幸いです。


明日5/31(火) 23:59まで!どうぞよろしくお願いいたします!