2022/10/07 21:32

大ファンだったRYUREXさんと縁を繋いでもらい、 RYUさんとお話することができました。

当時のことは今も覚えてますが、 とにかくもう、嬉しくて嬉しくて(笑)

多分、しっぽ振ってる犬みたいな状態で 講演会を聞いてた感じです。

講演会で、 アーティスト活動を休止させて時のことや 新しくビジネスを立ち上げていった話、 人を大切にする姿勢や人付き合いについて。

そして ユーモアのある雰囲気づくり… めちゃくちゃ感銘を受けて、 「この話はもっと他の人もも聞いて欲しい!!

きっと、RYUさんのお話を聞けば悩みが  解決する人たくさんいる!!」 そう思い。

「また大阪で講演会してください!企画させてください!」と 会場でお願いしちゃったのです。

そんな、ど厚かましい私のお願いにも 「いいよ~!企画書、持って来て~」 と快く言ってくれて。

数週間後、私はホントにRYUさんの事務所に企画書を 持って行った(笑)
企画書に目を通したRYUさんにこんなこと言われましたw

「なんか大人のラブレターみたいで  恥ずかしくなっちゃうね!(笑)」

確かに、今見直しても思いますよ。 はい、ただの大人のラブレター。

でも、ただただRYUさんが好き!って気持ちで、もっとみんなに知って欲しい!それで講演会が実現したのです。

しかも3回セットのお約束で(笑) ↑ここでもめっちゃ厚かましい…苦笑

こんな、何者かもよくわからない人 (MEGARYUのファンだったことぐらいは  通じてただろうけど、多分)の 一旦は話を聞いてくれるRYUさん。

決して偉そうな雰囲気はなく。

腰が低くって、いつもフラットに私にも 話しかけてくれて。

こういう姿勢もRYUさんが 人に恵まれる人なんだろうなと思います!

人間関係や人付き合い… ビジネスの発展においてもよく言われる「縁」 この辺りでヒントが欲しい方。 ぜひ、この講演会でその答えが見つかりますよ!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?