2019/10/13 11:14

映画のポスターデザインが完成しました!ロサンゼルスのデザイン会社が制作を名乗り出てくれ、お願いさせて頂きました。

ということは・・・そう、「映画」が出来たのです。
今日はその報告です。

2018年の9月末から始めた編集作業がようやく一区切りをつきました。

先週まで東京にいました、若干の音調整をサウンド編集の109イメージスタジオさんにて。

4K映像なのでデータが重く、書き出しに時間がかかります。

NYー東京でのやりとりを数回、数十回と繰り返し、最終形態まで持ってくれました。ここまで多くの方々にご協力を仰ぎました、ここにて感謝のお礼を申し上げます。

*映画の上映チケットに関して

クラウドファンディングで、サポーターの皆さまにご購入頂いた「上映券」。ただいま日本での上映箇所を探しております。並行して、世界の映画祭に申請をしているため、映画祭での上映を終えるまでは一般上映が出来ない形となっています。

皆さまの支援で出来たこの映画、一刻も早くお見せしたいです。どこかの国で映画祭が決まり次第、即刻日本での上映会を開催しますので、明るいニュースと供にご報告させてもらえれば!

あと少しお待ちくださいฅʕ•ᴥ•ʔฅ リリー


編集の最終日は、エマヌエルがメキシカンバーに連れ出してくれました。信じられないことに1年も一緒に作業していて、編集後どこかへ出かけるのは初めて。どちらもストイックな性格だからでしょうか・・・キンキンに冷えたマルゲリータは、ショート寸前の脳内をクールに冷やしてくれました。