2022/06/22 18:00

こんばんは!FAL.COの田口です。

本日もリターン支援をしてくださった皆様、本当に有り難うございます!!

お陰様で、開始して6日で70名以上の方にご支援をいただけました。


CAMPFIREに続いてのクラウドファンディングですが、好評いただけて何よりです。

以前のクラファンで購入しそこねた!という方からも感謝のメッセージを頂けております。


さて、先日の活動報告で少し触れた通り、今回のプロジェクトはある有名人から応援メッセージを頂くことができたんです・・・!


なんと、、タレントの福田萌さんから応援メッセージを書いてくれました!!

(クラファンページの方も是非ご覧ください^^)


福田萌さんは2020年に防災士の資格も取得しており、自身のオンラインサロンや雑誌等でも防災に関する情報発信も積極的にされております。


実は、昨年より私も萌さんのオンラインサロンに入らせていただいておりまして、そこでの萌さんの活動も拝見しながら、改めて「防災」と「キャンプ」の親和性について改めて気付かせてくれたのです。


そして、いずれFAL.COとしても防災視点のキャンプギアでも作れないかなと考えていく中で、今回のSoNAeの開発に至りました!


大切なきっかけをくれた萌さんから応援メッセージをいただき、

より一層、SoNAeを1人でも多くの方にお届けしたいなと強く感じてます。


今回、CAMPFIREに続いてmachi-yaで掲載したのはそんな想いもあったのです。


また定期的に活動報告で防災系の話や、このクラウドファンディングで気づいたこと、次回作についても触れていきたいと思います・・!