2022/06/20 14:59

このプロジェクトも残り一週間となりました。

そして、先日200%を達成し、応援・ご支援して頂き本当にありがとうございます。

このプロジェクトを立ち上げる前に、取り掛かっていたことがあります。

そしてそのうちの二点の『答え』が、今日の午後に手元に届きました。

一つ目は、弊社の会社名『TK工業』とロゴを特許庁の商標登録に申請していたのですが、本日『登録通知』が

二つ目は『TK鉄板』の意匠登録も申請しており、そちらも『登録通知』が届きました。

会社として、日々仕事をしていく中。私には『TK工業』と言う名前と、big_sign_2000 さんがデザインして下さった、このデザインはとても大切なものです。

TK鉄板に対しても、『今迄誰も作っておらず、簡単には思いつかないもの』と思い続けて来ました。

が、今回『意匠の登録通知』が来たことで、その想いは間違ってなかったと確信に変わり、皆さんにご報告でき私の『TK工業』と『TK鉄板』に対する想い・本気度が伝わって欲しいと思います。

しかし、この申請・登録も私1人で考え・できた事でありません。

そして、特許事務所などにお願いした訳でもありません。

私の無理な相談に、いつも本気で向き合って・付き合ってくれる、商工会議所の若い担当の方達の知識と協力があり、特許庁に一度も拒絶される事なく、意匠登録も登録通知まで来ました。


この『TK鉄板』には本当に沢山の方達が協力してくれて完成し、世に出ることができました。

その方達に少しでも恩返しがしたい。その方達の為に、1人でも多くの方に知って・使ってもらいたいです。

そして、小さな町工場の本気を知ってもらいたいです。

このプロジェクトも残り後1週間。

1人でも多くの方に知って頂く為にも勧業展以外のイベントにも出展していきたいですし、使ってもらいたいです。

残り1週間ですが『まだ1週間ある』と私は思っています。

どうか皆様、何卒応援よろしくお願い致します。

TK工業 溝内 健三


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?