2022/06/22 17:57

沢山の方が使ってくれている中で、TK鉄板をお店で使ってくれているお店があります。

大阪・堀江にある『食間や』さん

同じく大阪の西九条にある『鉄板ホルモンと鳥あしWARAOMO』さんです。

そしてTK鉄板で、一番美味しいと言われる一つが『目玉焼き』です。

食間やさんが『これがTK鉄板の本気』とSNSに投稿してくれたり、WARAOMOさんでは飲食店さんでは初めて、TK鉄板をお店の鉄板に入れてくださり、毎日大きなTK鉄板でホルモンを焼き、トッピングで目玉焼きがあります。

そして、ご自宅で使ってくれている方からも、同じような感想を頂きます。

鉄板があったまったら、卵を落としじっくり焼く。

そうすると、白身が膨らみ出し→黄身がチーズのようなトロミとビターな味わいになります。(WARAOMOさんのInstagramより抜粋)

そして油が馴染んだら、鉄板の上でひっつく事なく、目玉焼きが踊るのです。

シンプルで普段から食べ慣れている物だからこそ、味の違いがわかり食材の変化に驚く。

料理人の方が使い込んでも、歪む(ひずむ)事なく毎日使える。だからこそ、一生物として使い続けることができる。

それは、材質から加工にこだわった『TK鉄板』だからこそです。

クラウドファンディングも残すとろ、後5日になりました。

開始から今日まで、沢山の方に応援して頂き本当に有り難う御座います。

残りの日にちも少なくなりましたが、終わりまで少しでも後悔が少ないよう、一生懸命やらせて頂きますので、よろしくお願いします。

TK工業 溝内 健三


※目玉焼きの写真は食間やさんから掲載許可をいただいており、お店の名前をお出しすることも許可を頂いております。







この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?