2023/12/08 11:29

ご支援者様


お世話になっております。Haxson Airfanにご支援いただき、誠にありがとうございます。
私共に対するご賛同、そして出資に心より感謝しております。

また、製品の配送に関してお待たせしてしまっていることを心よりお詫び申し上げます。
予定よりも遅れている製品の送付に関し、多くのお客様からのお問い合わせとご意見をいただいております。遅延が生じていることにより、その不安がさらに増すことを弊社チームは重く受け止めており、これに関して、深くお詫び申し上げます。
製品の遅延には様々な要因が絡んでおり、皆様の期待を裏切らぬよう、これらの課題を解決すべく、弊社チームは工場も含め全力で作業しております。

追加情報といたしまして、
CAMPFIREで為替補填の対応をいただいた支援者様には先行的に、来年2024年の6月にHaxson Airfanを送付予定でございます。また一般の支援者様には来年7月ごろの送付を予定しております。

以下が最新の制作タイムラインになります。
12月:EB3ソフトウェアとフィードバックの調整
1月 :EB3の改良
2月 :EB3の資材準備
3月 :EB3のテストおよび認証申請
4月 :最終生産確認、資材発注
5月、6月:資材準備、量産、組立
6月 :為替補填をいただいた支援者様への先行送付
7月 :一般送付

来年の6月までに生産を完了させるという目標の下、完璧な製品をお届けするため、努力を惜しみません。


以下より製品開発に関するアップデートとなります。
ベータテスターの方々のフィードバックをもとに、以下の改良に注力します。
- バッテリー用コネクター部品の別モデルの選定
- 製品マニュアルの改良。ユーザーにより分かりやすくなるよう調整しています。
- Wi-Fiチップの提供元であるTUYAと協力し、より明確な接続方法へ改良
-ファン・ヒーター工場と協力し、ほとんどの国際認証要件を満たしました。しかし、フロントドア部品の衝撃試験で調整が必要になったため、プラスチック部品を金属製に交換し、規格に適合させました。


最後に、
支援者様からは私たちの活動や製品の出荷に対する疑念が寄せられております。
私たちは引き続きこちらの活動報告にてアップデートを皆様に共有し、高品質の製品を直接お手元にお届けしたいという一心のもと全力で作業して参ります。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。